田中友哉の遊び場

ノンジャンルです。

マクロミルってアンケートアプリ、稼げますよ?

今はもうやってないですが、アンケートアプリのマクロミルってアプリをやってました。

アンケートサイトは色々あるとは思いますが、私が本腰いれてやったのは、マクロミルだけですね。

だいたい、一つのアンケートが2円くらいで、長めのアンケートだと、100円とかのラッキーパンチもあります。

モニターアンケートとかもありますね。

まぁ忙しい人は厳しいとは思うけど、時間が空いてる、かつ、小遣い欲しい方なんかは向いてるんじゃないかな。

んで、実際どれくらい稼げるか、気になりますよね。

自分が稼いでた時は、月1000円くらいかな。もっと稼いでる人もいるみたいですが…

お金があって、お金を色々使えて、行動範囲が広い人はより色んなアンケートが来やすいと思います!

自分は無職でやってたんで、今一つ割高アンケートには恵まれなかったな。

コツコツ出来る人には向いてますね。