田中友哉の遊び場

ノンジャンルです。

SONYのワイヤレスイヤホンwi-c100レビュー

 

某家電量販店にて、SONYのワイヤレスイヤホン購入。

 

割と新しいやつ。

 

電源のガイダンスが日本語の女性なのは、個人的にありがたい。

 

肝心の音質だが、緩めのドンシャリかな。低音は程よい豊かさ、高音は全然刺さらない

まぁ安定のSONYサウンドって感じ。普通の音かな、個性はあまり感じられない。

比べる対象が違うかもしれないかもしれないが、finalのadagoⅡには個性では勝てない。安定感ではSONYが大勝利。非常に残念だが、楽しい音ではない、いい音ではあるんだけどね。

 

ちなみに、左右のイヤホンがくっつく磁石はついてない。

 

値段と音質を秤にかけたとき、バランスが取れてるのは確か。

 

気になった方はぜひ家電量販店にて視聴してみてください。