田中友哉の遊び場

ノンジャンルです。

我が愛しき射手座について

 

射手座は結構愛されキャラだと思う、ちなみに、自分も射手座。

 

射手座生まれといえばベートーヴェン氏とか高橋一生氏とか羽生結弦氏とか。

 

射手座の人って当意即妙だよなーって思う。

 

え、今!?ってタイミングでこっちに誘って来る。

 

周りからしたら、かなり自由人に見えるだろうけど、本人からしたら制約が意外とあるんじゃないかな。やり過ぎたなって思うと大人しくなる人も絶対いる。普段はマイルド、時にワイルド。

 

基本いい人が多いし太っ腹。(自分はリアルデブで絶賛ダイエット中)

 

個人差はあれど基本は明るい、暗くなってるときはそっとしといたほうがいい。

 

正義漢だったりする。情熱家なのだろう、勢いがすごい、かと思ったらクールな一面もある。

 

ビッグマウスなときもある。んで、実行する前に熱が冷めて忘れてる。

 

ネコ的な一面がある、気分家さんなのかな。

 

束縛は苦手な自由人だね。それでも本人は不自由抱えてると思う。

 

まぁ自分にも刺さるけど、理想は高く、宇宙へ到達できるくらい上を目指せばいいと思う。たとえ今は届かなくても…射手座の偉人はいっぱいいるもの、きっと大丈夫!